一番列車

朝靄の中を行く  豊後中村~引治間
キハ
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牧草ロールがあっちゃらこっちゃら転がされて いい風物詩ですねぇ
奥のお山につづく朝の棚田と集落が日本昔話になってますよ

はっきりめだつ黄色いキハの通過はうれしいですね
ここ ひさしく行ってません 

まるで絵画のよう・・・

こんばんは。
カミさん曰く、「ミレーの風景画を見ているような感じですね」。
幾重にも重なる山が段々と霞んでいき、山の稜線の向こうは暁の
夜明でしょうか。何とも言えないほの暗い雰囲気ですね。

それに手前の藁のロールもちっとも目障りじゃないし、その上貴重な
黄色いキハの三連もほどよく目立ってますね。鉄橋も青く鈍く光って
佳い感じですねぇ(*^_^*)

・・・言いたいことはまだまだいっぱい有る感じですが、言えば言うほど
的外れになっていくような気がします。
私も今度、朝靄を狙って山の中で早起きしようと思います(^_^;

Re: No title


>タブレットさん

ここは広がりがあって 奥行があってしかもいかにも里の風景
いいところです。久大線に行くときはここははずせません。
今度は 雨模様の時撮ってみたい 赤い合羽を着て・・(笑)
 

Re: まるで絵画のよう・・・


>kamisanさん

ここは九重町役場裏の道路端からです。前日夕方役場裏について そこにはなんと
銭湯がありまして ちょっと下るとコンビニ 超らくちん 車中泊には持って来いの場所です。
是非ここの絶景をお楽しみください。ななつ星も週何回か通過すると思いますので・・
コメント有難うございます。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード