肥薩線 那良口駅

最近 こればっか
キハ

モノクロで
SL
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

こんばんは。
長い道中、お疲れ様でした。最後の最後、それもキハだけでしたけど、
ご一緒に撮影できて嬉しかったです。まだ結果を見せていただいて
いませんが、もしこの2枚の画と遜色ない出来だったら・・・と。あまり
考えないようにします(^_^;

それにしても、良い感じの流し撮りですね。今回SLは横からだけで
したが、人吉では私もズーム流しに挑戦しようと思いま~す(*^_^*)

Re: お疲れ様でした

>kamisan

悪条件にもかかわらず がんばっていらっしゃいましたね。
お知り合いも沢山おられたようで 山口線の蒸気 絶大な人気と思いました。
2日目 土砂降りの中撮りましたが タブさんはじめ皆さんでわいわいがやがや
苦になるどころか 楽しいひとときでした。

合羽を着ていても濡れていまして 寒かったのですが 仁保駅で頂いたコーヒー
おいしく温まりました。有難うございました。
夜入線の写真はピンボケですが 気に入っていますのでそのままアップしたいと
思っています。先のことになりますけど・・・
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード