肥薩線の赤い汽車 3

再開ということで・・・
赤

赤
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠いところから 撮影行脚 お疲れ様でした
またの機会を楽しみにしています
又 おみやげまで気を使っていただき感謝です

九州の赤いきしゃは好きではありませんが
下の写真のように風景の一部となると使えますね(笑)
ススキのやわらかさを引き立てていて活かされてます
まあ 使い方しだいなんかな
現場で言ったようにめいっぱいの地べたレベルも好きです
地上5mは中途半端で嫌いですね(笑)


お世話になりました

山口線では楽しい2日間ありがとうございました。

いろいろハプニングもあったりしましたが
SL撮影はある程度堪能できたことと思います。

やっぱり煙はいいですねー
ドキドキ、ハラハラ・・・なかなか他の車種
では体験できませんよね。

また機会があったらご一緒しましょう。
それからまた虫?の被害にあいました。
額と瞼が腫れて、せっかくのエエ―男が台無しです。

No title

>タブレットさん

こんばんは。連日のご案内有難うございました。お陰様でずいぶん撮影地を憶えました。
お天気さえよければ 俯瞰撮影であったのでしょうけど 線路端もいいもんです。肥薩線なら
拍手ものの煙でも 山口ではスカ扱い・・・たしかに格がちがいますね。

またいい企画があればお誘いください。体力とお金と相談の上 参戦いたしたいと思います。

re お世話になりました

>白いかもめさん

こんばんは。2日間お付き合い頂きまして 有難うございました。
思いと大幅に違うハプニングに 気落ちすることなく楽しく撮影をすることが出来ました。

俯瞰だろうが線路端だろうが貨物だろうがなんでも来いの 白いかもめさん 勉強になりました。

またお会いできる日を楽しみにしております。

No title

こんばんは、先日は親子共々お付き合いありがとうございました!
100%ノリノリではなかったのと、お天気がイマイチだったのドタバタでしたが…
ゆっくりと計画を立ててワイワイやりたかったですね!!www
まぁ~タブさんがバイタリティあるだけにね~爆w

まだまだ山口で走れば大騒ぎでしょうから落ち着いて撮るのは(線路端)難儀しそうですが
機会が有ればまたタブさんに誘われてお会いしましょう!

私は煙オンリーではないのでバリバリJRでなければローカルな風景写真好きです!
タブさんと同じになりますがこのススキ溜まりとキロポスト…顔を覗かせた列車…いいですね!季節感、ローカル感たっぷりですね!素敵です。
これからもよろしくお願いいたします。…たまにしか更新しませんけどね~www

No title

お疲れ様でした~。
前回の時より大人数で、さらに楽しく撮影出来ましたね。

鉄道は勿論ですが、鳥もちょっとかじっていましたので
また綺麗な鳥達の写真も見せて下さい。

例の二人は岡見に引き続き、ボコボコに腫れたそうで・・・
よっぽど美味しい血液なんでしょうね(^^)

Re: No title


>DF501C571さん
お子さんが隣で縦位置で構えておられるので できるな とは思っていましたが
ブログアップの画像を見てびっくり 決まっていますねえ!
タブさんのタフネスぶりにはあっけにとられますが お陰様で長い待ち時間もあっという間
油断するとシャッターチャンスを見逃すかもしれんと・・・ありがたいことです。

山口線 早く全面復旧して C571が走るのを冥土の土産にみてみたいものです。
アラセブンティなので 体力のあるうちお願いしたいです。

またどこかでお会いいたしましょう。その時はディープな阪神愛のお話をおきかせください。
コメント有難うございました。

Re: No title

>きゅーたろさん

2日間にわたってお付き合いくださいまして有難うございました。
悪コンデションのなか ともすれば意欲削がれる場面でも平気 タブさんの毒気にも平気
お陰様で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

近眼 老眼 白内障 目がダメになって鳥はやめました。サシバの渡ぐらいは撮れるので
今年も金御岳まで行くつもりでしたが ちょうどななつ星初営業運転と重なり すっかり
失念しました。

お二人さん 御気の毒です。私は一回だけ痒かっただけで なんのことなかったですけど
虫よけと殺虫剤は常備携帯ということでしょうね。

またお会いいたしましょう。今度は高い所がいいなあ。

また一緒に撮影しましょう

先日の山口線の撮影、お疲れ様でした。

少ししかお話をする事が出来ませんでしたが、楽しかったです。

山口線が被災して、ご一緒に撮影する機会が減りましたが、他の路線でも良いので、また機会があれば、ご一緒に撮影する事が出来たら良いなと思っています。その時は、よろしくお願いします。

Re: また一緒に撮影しましょう

>K君
久しぶりにお会いいたしましたね。お元気そうで何よりです。
合羽を着ていても濡れるような雨 一人だったら早々に引き上げる所でしたが わいわいがやがや
待ち時間も苦にならず かえって楽しかったです。

長崎方面はまだ未訪問なので 機会があれば行きたいです。その節はお世話になるかも
知れません。よろしくでーす。
コメント有難うございます。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード