いつもの・・駅発車

お約束・・白石駅発車
ハチロク
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり凄い!

こんばんは。
コメントのタイトルの通りです。やっぱり上達が凄いです。ご存知の通り?
私のズーム流しは、悉く車列の後方が流れてしまってますが、木村さん
のはちゃんと形になってます。それに焦点を当てているところも、ピシャッと
おうとう・・・(^_^;

師匠からのコメントで、今度の山口線のイベント、お見えになるんですね。
たーくんも見えるようですから、また山の中でしょうか(^_^;
私も旧知の指宿の都電15番さんという鉄友さんがお見えになるので、
3日は必ず行こうと思っていますから、ひょっとしたらお逢い出来るかなぁ、
と期待してるんですが・・・。

もしご一緒出来たら、木村さんの流し撮りスタイル、見せて下さいませ<(_ _)>(^_^;

Re: やっぱり凄い!

> こんばんは。
> コメントのタイトルの通りです。やっぱり上達が凄いです。ご存知の通り?
> 私のズーム流しは、悉く車列の後方が流れてしまってますが、木村さん
> のはちゃんと形になってます。それに焦点を当てているところも、ピシャッと
> おうとう・・・(^_^;
>
狙って撮っているのではなくて 写っていたというレベルですので 
不安いっぱいで撮っております。やはり微ぶれでぼんやり写っていますので シャープ強めで
レタッチ&トリミング 原画はなんだかなあレベルですよ。


> 師匠からのコメントで、今度の山口線のイベント、お見えになるんですね。
> たーくんも見えるようですから、また山の中でしょうか(^_^;
> 私も旧知の指宿の都電15番さんという鉄友さんがお見えになるので、
> 3日は必ず行こうと思っていますから、ひょっとしたらお逢い出来るかなぁ、
> と期待してるんですが・・・。
>
> もしご一緒出来たら、木村さんの流し撮りスタイル、見せて下さいませ<(_ _)>(^_^;

またタブレットさんにご無理をいいまして 案内をお願いいたしました。
場所は全部おまかせ・・・登ることになるでしょう。
3日お電話差し上げましょう。雨の場合は早々に退散いたしますが・・
 
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード