fc2ブログ

㊗イプシロン大成功!

ニッポンここにあり!
キハ


キハ 通る
イプシロン
志布志市生霊塔公園より
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宇宙(そら)に向かうもの 地を這うもの それぞれ きちんと動くと絵になりますね
打ち上げ成功 よかった よかった

見上げていて首 だいじょうぶでしたか?

Re: No title

> 宇宙(そら)に向かうもの 地を這うもの それぞれ きちんと動くと絵になりますね
> 打ち上げ成功 よかった よかった
>
> 見上げていて首 だいじょうぶでしたか?

雲の間に数秒見えただけで 一瞬でした。周りのひとと見えただけでも良かったと話していたところ
地鳴りがして 激しい発射の音 約一分は続いたでしょうか
地面が揺れて 半端ない臨場感でした。次回 もっと近くで見たいものです。
 

うひゃ!

こんばんは。
うひゃ!見に行かれたんですね。良いですねぇ。私も一度は見てみたい
のですが、種子島や内之浦はちょっと遠すぎます。とか何とか言いながら、
昔釣りに行っていた頃は油津まで行ってたんですけどねぇ・・・。

それにしても、ロケットを見てから結構な時間が経ってから音と震動を感じ
るんですね。当然音速ジェット機より速いんですよね。もっと間近なら流し撮り
・・・は無理でしょうね(^_^;

Re: うひゃ!

> こんばんは。
> うひゃ!見に行かれたんですね。良いですねぇ。私も一度は見てみたい
> のですが、種子島や内之浦はちょっと遠すぎます。とか何とか言いながら、
> 昔釣りに行っていた頃は油津まで行ってたんですけどねぇ・・・。
>
うひゃ!油津まで・・・入れ込んでましたねえ。
一度誘われて油津まで夜釣りに行ったのはいいが 夜明けまで釣って アジ子3匹
それ以来 釣りには行っていません。根性なしでしょうか。


> それにしても、ロケットを見てから結構な時間が経ってから音と震動を感じ
> るんですね。当然音速ジェット機より速いんですよね。もっと間近なら流し撮り
> ・・・は無理でしょうね(^_^;

全く予想もしていませんでしたので こりゃ失敗して天上で爆発したのだろうと勘違いしていました。
あの臨場感 これはくせになりそう・・ロケットは見えなくても 発射の音だけでも
録音しておきたいですね。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード