走る

走る
キハ


走る
キハ
ひたすら
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

揺れるとも まだまだ青い 稲穂かな ・・・ タブレット詠む あはは

流してますなぁ

日田彦山線 大行司ー筑前岩屋はもう黄色いですよ 

来週の3連休あたりがピークではないでしょうか

反対側と反対側の反対側 いかがなものでしょうか?

反対側は2週間前にチョキチョキ刈りましたよ

お天気いいなら行こうかとたくらんでます

その気あればご連絡くださいね

Re: No title

> 揺れるとも まだまだ青い 稲穂かな ・・・ タブレット詠む あはは
>
> 流してますなぁ
>
近所の見慣れた風景 流してみるとちょっと変わった風に見えるのではと実験です。

> 日田彦山線 大行司ー筑前岩屋はもう黄色いですよ 
>
貴殿のブログを拝見すると 土日は木次線・芸備線とのこと それではということで台風も去ったことだし
日田彦行ってみようかと土曜日朝早く 断りなしに出かけました。


> 来週の3連休あたりがピークではないでしょうか
>
> 反対側と反対側の反対側 いかがなものでしょうか?
>
> 反対側は2週間前にチョキチョキ刈りましたよ
>
> お天気いいなら行こうかとたくらんでます
>
> その気あればご連絡くださいね

筑前岩屋あたり 黄色くはなっていたのですが 稲が風で倒れて無残な状況
稲刈りは 早まりそうです。


反対側は今回行きませんでした。例の民家裏の伐採地 ネットを避けて登っては見たが
どこらへんか見当つかず 登ったり下ったり大変な思いをしました。
何とか開けたところを見つけ写真を撮りました。
へとへとになりました。


今回は国東半島まで足を延ばしました。北側の日豊本線 電車がひっきりなし
面白い所です。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード