ハチロク 坂本駅発車

黒光り
SL
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか少しだけ(5m位?)俯瞰ですね(笑)
こういうアングルの写真って木村さんのなかでは初めて見たような気がします
もちろん僕はまるでないです
至近距離の斜め後追い風のミニ俯瞰ですな

背景が車でなくて 見送る人とかだったら言うことなしだったですね
まあ 贅沢はいっておられません
こうして無事に走ってくれるだけで感謝です

Re: No title

> なんだか少しだけ(5m位?)俯瞰ですね(笑)
> こういうアングルの写真って木村さんのなかでは初めて見たような気がします
> もちろん僕はまるでないです
> 至近距離の斜め後追い風のミニ俯瞰ですな
>
坂元駅舎の反対側の少し高い道路があってそこから撮影
俯瞰というよりも高いとこから撮ったという写真・・すこぶる迫力に欠けますです。
情けなや~~~


> 背景が車でなくて 見送る人とかだったら言うことなしだったですね
> まあ 贅沢はいっておられません
> こうして無事に走ってくれるだけで感謝です

蒸気はもうここしかないので しっかり後悔のないように撮っておきたいです。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード