銀釜303 Ⅲ

夕日に輝く
303

303

303
いつまでも走ってほしい
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

銀釜・・・

こんばんは。
なかなか逢えませんでしたが、昨夕、久しぶりに銀釜に遭遇出来ました。
相棒が先に引退?してしまって寂しい限りですが、この車両はいつまでも
頑張って欲しいですね。

それにしても光線の当たり具合でしょうか。ピカピカやギラギラじゃない、
まさにいぶし銀の輝きです(*^_^*)

Re: 銀釜・・・

> こんばんは。
> なかなか逢えませんでしたが、昨夕、久しぶりに銀釜に遭遇出来ました。

銀釜303日豊線北を走るそうですね。こんな珍なる機関車ないので できるだけ撮るようにしております。

> 相棒が先に引退?してしまって寂しい限りですが、この車両はいつまでも
> 頑張って欲しいですね。
>
304がリタイヤのうわさを聞いて貨物運用表から当日の運行を予想 待ち構えて撮りました。
303は夕方発車・・・うまく落日の光線が当たりました。


> それにしても光線の当たり具合でしょうか。ピカピカやギラギラじゃない、
> まさにいぶし銀の輝きです(*^_^*)

俗にいう エロ光線 これにはまると逃れられない?
早朝か夕方の運用なので夏場しか撮れません。来年も303が走っているといいのですが・・・
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード