日南線のキハ Ⅱ

キハ40+キハ40
キハ


キハ47
キハ
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

着々と・・・

こんばんは。
流し撮り、それもズーム流し。何だか着々と腕を上げておられますね。
私の方は最近ろくな画が撮れていません。きっと基本をどこかで忘れて
いるんだと思いますが、いったいそれが何なのか解らなくなっています。
木村さんの撮っている様子を見れば思い出すかも知れないんですが、
ちょっと遠いですね(^_^;

秋になったら、西人吉の桜並木の紅葉を撮りに行きたいと思っています
ので、もしお逢いできたら今度は私の方が見物させて頂かないといけない
ようです(*^_^*)

Re: 着々と・・・

> こんばんは。
> 流し撮り、それもズーム流し。何だか着々と腕を上げておられますね。
> 私の方は最近ろくな画が撮れていません。きっと基本をどこかで忘れて
> いるんだと思いますが、いったいそれが何なのか解らなくなっています。
> 木村さんの撮っている様子を見れば思い出すかも知れないんですが、
> ちょっと遠いですね(^_^;
>
こんばんは。ズームが固くて引っかかるので低速流しは全滅 1/20秒で撮っています。
教わったように向かってくる列車を大きくならないようズームしています。
そんなにキッチリ撮れるわけないので シャープネスをギリギリかけています。


> 秋になったら、西人吉の桜並木の紅葉を撮りに行きたいと思っています
> ので、もしお逢いできたら今度は私の方が見物させて頂かないといけない
> ようです(*^_^*)

もし南下されるようでしたらご連絡ください。是非お会いしたいものです。
コメント有難うございます。

プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード