水平線を背にして

現れたのはDD51重連
水平線


水平線
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねぇ これしかでてこない
こんな風景に逢えてよかったですよねぇ
きゅーたろさんに感謝感謝(笑)
天気も味方してくれて感謝感謝

秋 もしくは 冬 また 行きましょうよ
もう来年度は廃止かもわかりませんから

ここいいですね

今回の遠征でここが一番印象に残ってます。
やはり青い海とフル編成の岡見貨物・・・
この取り合わせは最高です。

また秋にでも行きましょう。
光線も茜色に変わりまたいい雰囲気を
かもしだしてくれそうです。

佳い・・・

こんばんは。
ただただ、佳い・・・。まさに夏の山陰のハイライトな光景ですね。
撮り鉄限定かもしれませんが・・・(^_^;
日帰りではたぶんここまで行けないと思いますが、前々回記事の
高津川の鉄橋まで、何とかこの夏の内に追ってみようと思います。

Re: No title

> いいですねぇ これしかでてこない
> こんな風景に逢えてよかったですよねぇ
> きゅーたろさんに感謝感謝(笑)
> 天気も味方してくれて感謝感謝
>
三日目 スッキリ晴れて水平線もクッキリ きゅーたろさんに有難うと伝えてください。
こんな贅沢はまたとないと。


> 秋 もしくは 冬 また 行きましょうよ
> もう来年度は廃止かもわかりませんから

秋 寒くならないうち またお邪魔しましょうかね。日照時間が短くなるので また違った光景に出会えるかもしれませんね。

Re: ここいいですね

> 今回の遠征でここが一番印象に残ってます。
> やはり青い海とフル編成の岡見貨物・・・
> この取り合わせは最高です。
>
絶景ポイントを案内くださいまして有難うございました。午前9時ごろの撮影で 光線の具合もよくて
コンデジいっちょで撮ったのが悔やまれます。今度は一眼で狙います。


> また秋にでも行きましょう。
> 光線も茜色に変わりまたいい雰囲気を
> かもしだしてくれそうです。

秋 寒くならないうち また訪れたいものです。その折には ぜひご一緒願いたいものです。
コメント有難うございます。

Re: 佳い・・・

> こんばんは。
> ただただ、佳い・・・。まさに夏の山陰のハイライトな光景ですね。
> 撮り鉄限定かもしれませんが・・・(^_^;

こんばんは。全く絶景ポイントを紹介下さって ため息が出ましたよ。
山陰の海というからには 色は鉛色という固定観念がありまして 見事にひっくり返されました。
こんなに青いとは ビックリでした。


> 日帰りではたぶんここまで行けないと思いますが、前々回記事の
> 高津川の鉄橋まで、何とかこの夏の内に追ってみようと思います。

来年度には廃止とのうわさ ぜひ撮っておいてください。夕暮れの撮影なら 津和野近辺でも
撮れるかもしれません・・・山口線はまだよくわからんのですけど・・

No title

初めてこの場所に立たれたとは思えない位、完璧な狙いですね!
海岸沿いで全編成を入れるには、ここが1番だと思います。
海や空も良い色が出てますね~(^^)

Re: No title

> 初めてこの場所に立たれたとは思えない位、完璧な狙いですね!
> 海岸沿いで全編成を入れるには、ここが1番だと思います。
> 海や空も良い色が出てますね~(^^)

日本海の青い色 先入観では鉛色を想像していましたが 鮮やかな青さにビックリ!
九州ではなかなかこんな所はございません。海を見るとなぜかテンションが上がるので
汽車より海のほうに重点が行きます。編成主体にトリミングしても何か違うと思ったので
ノートリで・・あと1連射撮れればなあと欲張っております。
また機会がございましたなら是非ご同行願いたいものです。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード