岡見貨物 DD51重連

地元 きゅーたろさんのご案内で ここに来ました。
朝の光を浴びて 牽引された貨車が真珠のように光った。
白一色の予想を裏切って 薄いブルーの貨車との混合 新鮮な感動。
DD51
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

川沿いの小道にあのカモたちがいる(笑)
いいアクセントになってますね

空の雲もいい模様だし 長い貨物が生きてるです
DD51重連の様子がよくわかってサイド攻撃大成功!!

カエル ・・・ かわいく写ってましたよ(笑)
じきに出ますからねぇ

Re: No title

> 川沿いの小道にあのカモたちがいる(笑)
> いいアクセントになってますね
>
> 空の雲もいい模様だし 長い貨物が生きてるです
> DD51重連の様子がよくわかってサイド攻撃大成功!!
>
重連+11両 長編成を橋一杯に収めると変な写真になると思ったので 右の民家も入れてみましたが
まさかの合鴨 まあ 早朝のひとときと見逃してください。
パールのような貨車の色にビックリ 予想外でした

 
> カエル ・・・ かわいく写ってましたよ(笑)
> じきに出ますからねぇ

暗かったのでブレなかったのかなあと気になっておりました。

No title

コメント遅くなりました。
こんなに広角で撮られてたのですね!
空も水面も青く、緑も濃くて、貨物も光を浴びて綺麗です。
カモもうまい具合に入ってくれてますね~(^^)

Re: No title

> コメント遅くなりました。
> こんなに広角で撮られてたのですね!
> 空も水面も青く、緑も濃くて、貨物も光を浴びて綺麗です。
> カモもうまい具合に入ってくれてますね~(^^)

早朝よりご案内くださいまして有難うございました。日の出の方向からひょっとして側面ギラリが
撮れるかもしれないと期待していたのですが 鉄橋はわずかに斜めに渡っているようで ギラリとは
行かなかったですが 貨車の色が真珠のようで 感動しました。
また島根県を訪れるときは よろしくお願いいたします。

プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード