田代直線上段

俯瞰撮影 線路端なんでもござれの きゅーたろさん 白いカモメさんと合流
タブレットさんとしばし情報交換されていたが 何のことやらちんぷんかんぷん
定番地に向かいました。
田代

山また山の山口線 力業が続きます。山あいに汽笛がこだまして吸い込まれそう!
田代


山から下りて来てもまだ煙が半端なく立ち込めていた。煙分大好きご両人思わずピース。
ひょっとしてトンネル内部でSL火災? 心配になるほどの煙でした。
田代
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに撮られましたね
なんですか このふたり ・・・ 控えめな ピースサイン(汗)

やっぱし 右手の枯れ木 いれてる(笑)
右手の山の斜面を多くいれての絵もいいなぁ

新鮮さがあります
ひとに習うってありだな うん 
木村さんに感謝

Re: No title

> ついに撮られましたね
> なんですか このふたり ・・・ 控えめな ピースサイン(汗)
>
見る見るトンネルからの煙が増えてきて 喜んだり心配になったりで ほんでピース
よくわからん写真です。

 
> やっぱし 右手の枯れ木 いれてる(笑)
> 右手の山の斜面を多くいれての絵もいいなぁ
>
> 新鮮さがあります
> ひとに習うってありだな うん 
> 木村さんに感謝

トンネル出口付近では煙が半端だろうし あんまり引っ張りすぎると ヘッドが木の枝で隠れるしで
おおいに迷いました。ちょっとシャッター切るのが早かった・・・残念

No title

記念のスナップ写真、ありがとうございます!
背中で語れるには、まだまだで・・・
後頭部に自信が無いので、帽子かぶってて良かった~(^^;

Re: No title


> 記念のスナップ写真、ありがとうございます!
> 背中で語れるには、まだまだで・・・

いえいえ 哀愁漂う男の背中 唐獅子牡丹が泣いている風情・・・に見えています。

> 後頭部に自信が無いので、帽子かぶってて良かった~(^^;

煙に向かってピース 訳知らぬ人が見たらなんじゃこれ?という写真ですが
モデルさんがよろしいので深い訳あり写真とも見えます。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード