霧の仁保山

タブレットさんの案内でここへ・・・霧で何も見えない 俯瞰撮影は諦めねばならんのか
霧仁保

待つことしばし・わずかに5分 見えてきた!
霧仁保

これはナイスな光景・・・これ一枚で遠路来たかいがあった。元気が出た!
霧仁保
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お山のいりぐちでは いつものあのワン公に吠えられ追っかけられましたが
黒いデカイのには出会わなかったからよかった(笑)
まじ 夕暮れから早朝まではありうることだそうです

右手の折れ松を入れ込みましたか
人それぞれの構図があるもんだなぁ
・・・ ということは 田代の直線俯瞰でも かな?

このときは 神様 ちょっとご機嫌よかったんでしょうな

Re: No title

> お山のいりぐちでは いつものあのワン公に吠えられ追っかけられましたが
> 黒いデカイのには出会わなかったからよかった(笑)
> まじ 夕暮れから早朝まではありうることだそうです
>
本州はマジ怖い!マムシも怖い。そこに連れて行く人もいるんだからなあ・・喜んでついて行くバカもいたりして・・・

> 右手の折れ松を入れ込みましたか
> 人それぞれの構図があるもんだなぁ
> ・・・ ということは 田代の直線俯瞰でも かな?
>
やっぱ山線は松でしょう。きれいな赤い松・・・サルが松の木から汽車を眺めている構図
ありえませんけど・・・


> このときは 神様 ちょっとご機嫌よかったんでしょうな

あなたは晴れ男です。鉄道省認定。

ここは・・・

おはようございます。
タブレットさんの写真でも、このスポットは見たことがないような気がします。
最終的にどこでやまぐち号を撮られたのか、興味が湧いてきました。

こんな風にちょっと垣間見えるような感じって、大好きなんですよねぇ。
あの肥薩線の木の隙間から撮ったように・・・(^_^;

それに霧が尚一層、雰囲気を増してくれましたね。虫やニョロニョロしたのが
いなければ、無理してでも付いていきたいところですが・・・。

Re: ここは・・・

> おはようございます。
> タブレットさんの写真でも、このスポットは見たことがないような気がします。
> 最終的にどこでやまぐち号を撮られたのか、興味が湧いてきました。
>
おはようございます。RES遅れすみませんでした。銀釜運用離脱のうわさを聞き貨物のダイヤも知らんのに
鹿児島本線をうろうろ 夜中に帰宅バタンキュー。結果オーライでした。


> こんな風にちょっと垣間見えるような感じって、大好きなんですよねぇ。
> あの肥薩線の木の隙間から撮ったように・・・(^_^;
>
晴れた日には カーブした線路が見えるとのことでまた違った光景なのでしょうね。
秋 冷たい雨の日 いい写真が撮れそう・・・


> それに霧が尚一層、雰囲気を増してくれましたね。虫やニョロニョロしたのが
> いなければ、無理してでも付いていきたいところですが・・・。

番犬に吠えられ 熊に注意の看板に驚かされ 虫にさされ ニョロにおびえて写真を撮りましょう。
道路脇に車を止めて登ること 2分 絶景が待っていますよ。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード