久大線 豊後中川~天ケ瀬間

山の上に棚田がある・・・不思議な光景
久大線

キハ40
久大線
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん・・・(^_^;

こんばんは。
この辺、カミさんと二人で下から見上げて随分キョロキョロ
したんですが・・・。こんな俯瞰ポイントがあったんですね。
師匠もたーくんも凄いなぁと思って見ていましたが、木村さん
も負けず劣らず凄いですねぇ。

Re: う~ん・・・(^_^;

> こんばんは。
> この辺、カミさんと二人で下から見上げて随分キョロキョロ
> したんですが・・・。こんな俯瞰ポイントがあったんですね。

こんばんは。ここはタブレットさんに案内して頂いて知った場所です。もう一か所あるのですが チョキチョキがないと全体が撮れないかもと思って ここに来ました。打越とかいう地区だったと記憶します。
道路脇に車を止めてコンクリート舗装の道を登ること5分 まあ楽ちんですよ。


> 師匠もたーくんも凄いなぁと思って見ていましたが、木村さん
> も負けず劣らず凄いですねぇ。

いえいえトンでもございません・・山口線でタブレットさんの後をついて歩いたのですが 半端なかったです。
彼らから見ると私なんかひよっこですよ。

No title

なつかしぃ
今の時期だからこそ手前の棚田をいれて絵にできますね
まあ 緑や黄色の時期もそれなりの味はありますが
水が高い所にある不思議さがいいですね

みぎうえのあの絶壁 ・・・ あそこから撮る人の神経が信じられません(笑)

いやあ 毎日体力が落ちてるの実感してます
蒸し暑さで 動けないです
今日 明日 ・・・ 家でゴロゴロ
カミナリもゴロゴロ 空は真っ暗で大雨です

林道 こわれなきゃいいですが

Re: No title

> なつかしぃ
> 今の時期だからこそ手前の棚田をいれて絵にできますね
> まあ 緑や黄色の時期もそれなりの味はありますが
> 水が高い所にある不思議さがいいですね
>
懐かしい光景 確かあのときは LM君 K君と合流したんでした。
また このあたりを巡ってみたいものです。


> みぎうえのあの絶壁 ・・・ あそこから撮る人の神経が信じられません(笑)
>
全く何してんだろうと思いますが グーグルで道を探す自分がいたりします。

> いやあ 毎日体力が落ちてるの実感してます
> 蒸し暑さで 動けないです
> 今日 明日 ・・・ 家でゴロゴロ
> カミナリもゴロゴロ 空は真っ暗で大雨です
>
> 林道 こわれなきゃいいですが

北九州えらい雨模様 災害はございませんでしたか?
南九州も雷ゴロゴロ 出かけるたびに雷雨に襲われる毎日です。
雷が鳴るともうすぐ梅雨明け・・・あっつい夏のはじまり。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード