やはりここ 奈良尾橋

ご存じ反対側の反対側
奈良尾橋

コンクリートアーチ橋
奈良尾橋
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっきりしてますねぇ
こちら側はたーくんやkamisanもファインダーのぞいた風景
そう 日田彦山線 大行司ー筑前岩屋の揺るがぬ名俯瞰地 “反対側の反対側”ですね
これからもっと田んぼの緑がしっかりとしてきます
そしてやがて黄金色の風景にも逢えます
午後のひととき ここで過ごせたら至福そのものです

Re: No title

> すっきりしてますねぇ
> こちら側はたーくんやkamisanもファインダーのぞいた風景
> そう 日田彦山線 大行司ー筑前岩屋の揺るがぬ名俯瞰地 “反対側の反対側”ですね

4~5回登っていますが こんだけスッキリしたのは初めて 案外薄曇りが幸いしたのかもです。

> これからもっと田んぼの緑がしっかりとしてきます
> そしてやがて黄金色の風景にも逢えます
> 午後のひととき ここで過ごせたら至福そのものです

黄金色の田んぼ いいですねえ。その節はぜひご一緒したいものです。

挙手!

こんにちは。
ここに師匠に連れてきて貰ったのはまだ緑濃い季節でした。
綠一色の景色も素敵ですが、今度は黄金色の季節に眺めに
行きたいですね。素敵でしょうねぇ・・・。
私も手を挙げてお待ちしていますので、参加の件、どうか
よろしくお願い致します<(_ _)>
師匠にもお願いしとかないといけませんね(^_^;

Re: 挙手!

> こんにちは。
> ここに師匠に連れてきて貰ったのはまだ緑濃い季節でした。
> 綠一色の景色も素敵ですが、今度は黄金色の季節に眺めに
> 行きたいですね。素敵でしょうねぇ・・・。

このあたりの稲刈りはずいぶん早く 9月初めと記憶します。油断するとダンダラ模様の田んぼになるそうで
少し早めに準備したほうがいいと思われます。
彼岸花が咲いているかどうか・・・ちょっと早いかな?


> 私も手を挙げてお待ちしていますので、参加の件、どうか
> よろしくお願い致します<(_ _)>
> 師匠にもお願いしとかないといけませんね(^_^;

なんとか連絡し合って合流したいものです。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード