奈良尾橋 反対側

背丈の倍ぐらいあるススキ・雑木をかき分けたどり着きました。景観は健在
奈良尾橋

田植えは終わったようで・・・
奈良尾橋

↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やあ よかったぁ
林道の土砂崩れも復旧工事終わったんですね

健在 健在なり
午後の定番ですね
まあ 知ってるのは 木村さんと僕だけのようですが(笑)

Re: No title

> やあ よかったぁ
> 林道の土砂崩れも復旧工事終わったんですね
>
昨年のあの大雨で土砂崩れがあったにしても あの程度の災害なら丈夫な道路といえますね。
これからも通います。現場の藪をどうにかしないと・・・


> 健在 健在なり
> 午後の定番ですね
> まあ 知ってるのは 木村さんと僕だけのようですが(笑)

見事な光景に出会えるのは幸せの極み・・ありがたいことです。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード