上り貨物

4月27日 本年最後の上り臨貨
貨物

1062レ
貨物
同じような写真でごめんm()m
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上の方が緑が多くてきれいですね
下の方は近代的なお家が ・・・

今日雨合羽に防水スプレーかけました
いよいよ雨の季節到来 

山口線 ・・・ 撮影場所考える毎日です

Re: No title

> 上の方が緑が多くてきれいですね
> 下の方は近代的なお家が ・・・
>
上も下も同じ場所からですが 貨物の影を見ていただくと時間が違うというのがわかります。
上が14:00ぐらい 下が16:30ぐらい 逆光で見ずらいですね。もっといい俯瞰場所ないかなあ。


> 今日雨合羽に防水スプレーかけました
> いよいよ雨の季節到来 
>
> 山口線 ・・・ 撮影場所考える毎日です

もうすぐ6月 が 山口線行ったことないのでイメージがわきません。
おんぶにだっこ よろしくお願いしますよ。

箱庭のよう

こんばんは。
ここの俯瞰の景色はまるでミニチュアを上から覗き込んで
いるような感じがします。樹々や建物の配置、それに列車
が何だか作りもののような・・・。
特に真ん中の2本の特徴的な針葉樹、まるで本物?の
作りものみたいです(^_^;

Re: 箱庭のよう

> こんばんは。
> ここの俯瞰の景色はまるでミニチュアを上から覗き込んで
> いるような感じがします。樹々や建物の配置、それに列車
> が何だか作りもののような・・・。
> 特に真ん中の2本の特徴的な針葉樹、まるで本物?の
> 作りものみたいです(^_^;

へえー気が付きませんでした。いろんな見方があるものですね。
逆光でどうもイラつく画面になっていておもろくないなあと思っていましたが・・・
この近辺いろいろ面白いところがありそうで 車で2時間半 通ってみるつもりです。

プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード