くま鉄 川村駅

川村駅到着 くま鉄は前照灯をつけずに走るようです
熊鉄

駅裏に広がる蓮華畑
熊鉄
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

川村駅と肥後西村駅のあいだの鉄橋を河原から撮ったことがあります
たーくんの案内でした

このレンゲ畑はかわいいですね

タブレット交換してたのは ・・・ おかどめ幸福駅の向こうの駅でしたねぇ
名前がでてこない(汗)
そうだ あさぎり駅だぁ(笑)
行ったことありますかぁ?
タブレット見れますよぉ

Re: No title

> 川村駅と肥後西村駅のあいだの鉄橋を河原から撮ったことがあります
> たーくんの案内でした

>
田んぼの中にポツンと小さい駅。乗客があるのでしょうか・・律儀に汽車は止まります。

> このレンゲ畑はかわいいですね

駅の裏手の田んぼの風景。野焼きと汽車と・・田舎ですねえ。

>
> タブレット交換してたのは ・・・ おかどめ幸福駅の向こうの駅でしたねぇ
> 名前がでてこない(汗)
> そうだ あさぎり駅だぁ(笑)
> 行ったことありますかぁ?
> タブレット見れますよぉ


タブレット よく仕組みが理解できないのです。安全上重要なんでしょうね。
あさぎり駅 今度尋ねてみます。

No title

http://yonkaku.com/s_master/heisokuki.html
分かれば幸いです(笑)

No title

http://www.tawatawa.com/denshanani/page032.html
こっちの方が 分かりやすいかも

Re: No title

> http://yonkaku.com/s_master/heisokuki.html
> 分かれば幸いです(笑)

なあるほど・・・とはいかないです 悲しいけど

Re: No title

> http://www.tawatawa.com/denshanani/page032.html
> こっちの方が 分かりやすいかも

ますます訳わからんようになりましたが・・・
安全上極めて重要な仕掛け・・・ですか

ご親切有難うございます
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード