夏のハチロク

緑の中へ・・・那良口駅付近
新緑
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

瞬撮

こんばんは。
流してらっしゃいますね。このほんのちょっとの空間で流すのは
とても勇気が要ると思いますが、それをきっちりものにされている
のには何とも素晴らしいです(*^_^*)

そう言えば、これが春先ならもう少し葉っぱの間が透けて見える
と思いますので、葉っぱの間を流した流し撮りが出来ると思うん
ですが、ここまで繁ってしまうとちょっと難しくなりましたねぇ。

師匠やたーくんのようなキツイ山登りは出来ませんので、今度
お逢いした時は下界?で二人して流し撮り三昧ですね(^_^;

Re: 瞬撮

> こんばんは。
> 流してらっしゃいますね。このほんのちょっとの空間で流すのは
> とても勇気が要ると思いますが、それをきっちりものにされている
> のには何とも素晴らしいです(*^_^*)
>

カミサンの影響大です。ここで流してみるとどうなる?と考えるようになりました。

> そう言えば、これが春先ならもう少し葉っぱの間が透けて見える
> と思いますので、葉っぱの間を流した流し撮りが出来ると思うん
> ですが、ここまで繁ってしまうとちょっと難しくなりましたねぇ。

>
今の所背景は考えず撮っておりまして やはりズーム流しは全敗という体たらく・・・

> 師匠やたーくんのようなキツイ山登りは出来ませんので、今度
> お逢いした時は下界?で二人して流し撮り三昧ですね(^_^;


山口線のSLははじめてなので ちょっと冒険は・・無理かも
ゆるく構図を取って連射 いつものスタイルでのぞみたいなと・・・
下界が見えないくらい曇っていたら 線路端爆煙 正面ドカン作戦
山登りはゆっくり休憩多めにのぼればきつくないと思われますが・・
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード