嘉例川駅

嘉例川

嘉例川

嘉例川

嘉例川
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります ↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はいい時間を共有できました
ありがとうございました

そのあとのこと ・・・ アオガエル君は営業上のラッピングは
いろいろと事情があってのことらしく
再来年の秋までは集客のためと 待ちましょう
経営苦しいなか社員さんたち頑張ってるので
是非 応援のPR写真アップしてあげてください

九大 日田彦山線もアップ楽しみにしてます

Re: No title

> 先日はいい時間を共有できました
> ありがとうございました
>
こちらこそ 久しぶりにお会いできてうれしかったです。

> そのあとのこと ・・・ アオガエル君は営業上のラッピングは
> いろいろと事情があってのことらしく
> 再来年の秋までは集客のためと 待ちましょう
> 経営苦しいなか社員さんたち頑張ってるので
> 是非 応援のPR写真アップしてあげてください
>
詳細情報有難うございます。アオガエル君 そんなにうるさくもなく 線路を滑るように走るので
古いにもかかわらず手入れが入念にされているようで 乗客の方も車内案内放送を聞いて微笑んで
おられました。いつまでも残していてほしいものです。

写真のアップは12月になりそうです。


> 九大 日田彦山線もアップ楽しみにしてます

紅葉がきれいでしたよ。

子供の頃の駅舎

kimさん、お久しぶりです。17日の「日経のプラス1」に、”旅のおすすめの駅弁”で、西日本2位に全国3位の得票数を得ておりました、百年の旅物語「かれい川」の嘉例川駅ですね。素晴らしい鉄ちゃんの、お写真毎日拝見させて頂いております。kimさんの”発見”が愉しみなのです。私も再発見しているような・・・見たことも無い風景や光景ばかりなのに、ですが。
私の先輩のブログ「鉄の華」裏道遍路人、にも、全く分野が異なりますが”発見”があります。私は相変わらず、没写真ばかりで進歩がありません。この一月カワラヒワばかりでした。
これからも、「今の鉄路」の”華”を愉しみにしております。
潮時 卓

Re: 子供の頃の駅舎

> kimさん、お久しぶりです。

いやあ ご無沙汰しております。

17日の「日経のプラス1」に、”旅のおすすめの駅弁”で、西日本2位に全国3位の得票数を得ておりました、百年の旅物語「かれい川」の嘉例川駅ですね。素晴らしい鉄ちゃんの、お写真毎日拝見させて頂いております。kimさんの”発見”が愉しみなのです。私も再発見しているような・・・見たことも無い風景や光景ばかりなのに、ですが。

かれい川駅弁 予約制でなかなか手に入れることができません。
「私も再発見」・・・意味深い 最上のお言葉 これ以上はなくまことに有難うございます。


> 私の先輩のブログ「鉄の華」裏道遍路人、にも、全く分野が異なりますが”発見”があります。私は相変わらず、没写真ばかりで進歩がありません。この一月カワラヒワばかりでした。
> これからも、「今の鉄路」の”華”を愉しみにしております。
> 潮時 卓

先日飼い猫のサクラが 小鳥を咥えてきて屋内で放したので捕まえてみると なんとマヒワでした。
猫に捕まったので大けがかと心配いたしましたが どこにも傷など見当たらず 放すと天高く飛んで行きました。
きれいな小鳥でした。

目が弱くなって鳥の撮影は行けていません。ふと見かける小鳥も名前を知っていると親近感がわきますね。
ご訪問 コメント有難うございました。これからもご贔屓に・・・
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード