海の見える風景

海の見える畑に登ったら 遠くかすかに 屋久島がみえた。
屋久島が見える
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります ↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう あきれるしかないですね
鉄道とかなんとかのことじゃやなく
むちゃくちゃ 空気が澄んでる

No title

kimさん、こんばんは
どちらもさわやかな感じの作品で爽快感が伝わってきますね。
2枚目は桜島でしょうか?

Re: No title

> もう あきれるしかないですね
> 鉄道とかなんとかのことじゃやなく
> むちゃくちゃ 空気が澄んでる

年に数回あるかないかの透明な空気 ラッキーでした。
遠く屋久島まで見えたのにはさすがに驚きました。
涼しい風に吹かれての撮影 よかったです。

Re: No title

> kimさん、こんばんは
> どちらもさわやかな感じの作品で爽快感が伝わってきますね。
> 2枚目は桜島でしょうか?

今晩は いつもコメント有難うございます。
2枚目は 屋久島です。何キロぐらい先にあるんでしょうかね。ラッキーにも見ることができました。
いつもは桜島爆発の降灰でしょうか 霞がかかっていますけど
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード