日本最南端の駅

やってきたのは 西大山駅
最南端

最南端・・・・スケッチをする人
最南端

風強し
最南端
指宿・枕崎線 西大山駅
↑  ↑  ↑  クリックで大きくなります ↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5/6の撮影でしょうか?
山口線でも5/6は風が強かったもんでそう思いました

ここ あのキハ65・58が走ったときに訪ねました
遠い所です

Re: No title

> 5/6の撮影でしょうか?
> 山口線でも5/6は風が強かったもんでそう思いました
>
連休初日 5/3日の撮影です。桜島の降灰の影響でしょうか 開聞岳が霞んでいました。
が 明けて5/4日 目の覚めるような好天気・・・いい遠征となりました。後日アップの予定です。


> ここ あのキハ65・58が走ったときに訪ねました
> 遠い所です

確かに遠かったです。連休の渋滞に引っかかりなかなかたどり着けず 難儀いたしました。
ナビなしで何回か道をはぐれました。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード