朝日さす

まぶしいくらいの朝日
橋梁


キハも輝く
橋梁
大行司~筑前岩屋間
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります ↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

あるある

山桜が ぽこん ぽこんとありますねぇ
橋梁の絡む桜がないのが残念ですが
やはりここは絶景 お疲れ様でした
田植えがすんで緑におおわれた夏
稲刈り前の秋 ・・・ ここと反対側の反対側(笑)は日田彦山線随一の風景になります
よろしかったら来てください ごいっしょしたいです

Re: あるある

> 山桜が ぽこん ぽこんとありますねぇ
> 橋梁の絡む桜がないのが残念ですが
> やはりここは絶景 お疲れ様でした

そこかしこ 山桜が咲いていますが ちとさびしいかな。
10時ごろまでが 橋の側面に日が当たるようで撮影チャンスですね。


> 田植えがすんで緑におおわれた夏
> 稲刈り前の秋 ・・・ ここと反対側の反対側(笑)は日田彦山線随一の風景になります

例の特選地ですね。夕方が日が当たるのでしょうか・・・いつも曇りに泣かされております。

> よろしかったら来てください ごいっしょしたいです

こちらこそ宜しくお願いします。斜め俯瞰の山もこんどこそ登りたいです。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード