ゆふいんの森

上品なゆふいんの森  上り
ゆふもり

上り
ゆふもり

下り
ゆふもり

下り
ゆふもり
野矢~豊後中村間
野矢駅の次は湯布院  有名温泉地
↑  ↑  ↑  クリックで大きくなります
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番下の写真 ・・・ どこの山の奥地ですかの写真ですね
切り取り方ってすごい効果を出します
写真は嘘をつくとも言いますが
言い得て妙です
僕もまたここいつかは行くでしょうから
大嘘つけるように腕磨いときます(笑)

Re: No title

> 一番下の写真 ・・・ どこの山の奥地ですかの写真ですね
> 切り取り方ってすごい効果を出します
> 写真は嘘をつくとも言いますが
> 言い得て妙です

これは縦撮りして 横半分にトリミング これで倍率をかせぐという手法。けっこう使える・・・かも

> 僕もまたここいつかは行くでしょうから
> 大嘘つけるように腕磨いときます(笑)

今頃は新緑が綺麗でしょうね・・・ちょっとはやいですかね 連休あたりがいいかな。
日豊本線 青井岳付近に 新緑が綺麗なとこ見つけましたので 明日行こうかと思っています。
いつもコメント有難うございます。

No title

こんにちは。初めまして。
いかにも日本の風景という気持ちが安らぐ写真に感動しました。
どれも秀逸ですが、
上から2枚目の写真は絶品ですね。
応援させてもらいました。

Re: No title

> こんにちは。初めまして。

今晩は ご訪問 コメント有難うございます。

> いかにも日本の風景という気持ちが安らぐ写真に感動しました。
> どれも秀逸ですが、
> 上から2枚目の写真は絶品ですね。

念入りに見てくださって有難うございます。ここは知人から教えてもらった撮影地でして 登ると一挙に広がる景観に驚きました。わずかに霞がかかって 春らしい いい風景を見ることができました。

> 応援させてもらいました。

有難うございます。これからも御贔屓に ご訪問くださればこれ以上のことはございません。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード