菜の花列車その2

春や春
菜の花


菜の花



なのはな
人吉~西人吉間 
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります ↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小道の手前から撮られてたんですね
まったく 気がつきませんでした
菜の花の密度が濃いいなぁ(笑)

流し撮り うまいこといってますねぇ

・・・ あの俯瞰場所からのは???

Re: No title

> 小道の手前から撮られてたんですね
> まったく 気がつきませんでした
> 菜の花の密度が濃いいなぁ(笑)

小道を挟んで菜の花を重ねて撮りました。密度倍になりました

>
> 流し撮り うまいこといってますねぇ

いえいえ ちょっとずれています。なかなか止りませんです。
>
> ・・・ あの俯瞰場所からのは???

近いうちアップの予定です。天気が良すぎて 機関車真っ黒 うまくいきません。
早速のコメント 有難うございます。

No title

http://blogs.yahoo.co.jp/cutting1001

上は知人のブログです
熊本の 僕らよりは若い方です
先日 お別れしたあと あの海路駅でばったりお会いしました

万江川でぼくらが撮ってるときに
俯瞰であそこを撮ってました
車で行けるそうですよ

Re: No title

> http://blogs.yahoo.co.jp/cutting1001
>
> 上は知人のブログです
> 熊本の 僕らよりは若い方です
> 先日 お別れしたあと あの海路駅でばったりお会いしました
>
> 万江川でぼくらが撮ってるときに
> 俯瞰であそこを撮ってました
> 車で行けるそうですよ

早速 ブログにアクセス お話にあったお子様連れのお方でしたか。
即 お気に入りに登録しました。のちほどじっくり拝見致します。有難うございました。

私が見つけたのと同じ場所ですね。万江川俯瞰。終日順光でいい感じです。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード