九州横断特急

菜の花路を行く赤い列車
横断特急
海路駅より


横断特急
西人吉~人吉間
↑  ↑  ↑  クリックで大きくなります
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きょうは ひさしぶり いっしょできて よかったです
こんな風に見えたんですね 赤いきしゃ
完璧に窓がぶれてない!!(笑)
1/10の一枚ですか?(笑)
僕はそのうち(月末位) 今日のアップします
kimさんの楽しみにしてますよ

Re: No title

> きょうは ひさしぶり いっしょできて よかったです

こちらこそ ご一緒くださって有難うございました。

> こんな風に見えたんですね 赤いきしゃ
> 完璧に窓がぶれてない!!(笑)
> 1/10の一枚ですか?(笑)

菜の花をぶらして撮るとこうなります。また違った感じでわりといいでしょ♪
1/15秒です。それ以下だともう無理。



> 僕はそのうち(月末位) 今日のアップします
> kimさんの楽しみにしてますよ

今日はピンボケが多かったです。側面ギラリのキハぐらいでしょうか。
sirainosatoさんのアップ たのしみです。
早速のコメントありがとうございました。ぐっすりお休みください。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード