SL人吉

SL人吉 運転再開  シーズン到来!
sl人吉
菜の花が可愛らしい  人吉~西人吉間
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります ↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!!

こんな可愛い人吉号の写真 初めて見たですよ
これは最高!!
構図のバランスのよさ 春らしい色合い
自慢の一枚ですよ(僕のではありませんが)
おまわりさんが来るあそこですよね?

Re: かわいい!!

> こんな可愛い人吉号の写真 初めて見たですよ
> これは最高!!
> 構図のバランスのよさ 春らしい色合い
> 自慢の一枚ですよ(僕のではありませんが)
> おまわりさんが来るあそこですよね?

こんばんは 早速のコメント有難うございます。
3月17日 運転再開初日撮影です。雨模様の一日で 鉄な方々もあまり見かけず ここでは私一人でした。
おまわりさんも見かけませんでした。

いろんな側面を見せてくれるハチロク機 いずれ終わりがくるだろうその時まで 沢山撮っておきたいものです。
4月7日ぐらいが 桜満開かと思われます。是非 肥薩線へ!


プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード