やや トワイライトエクスプレスその2

ぎりぎり間に合った
トワイライトエクスプレス



追いつかれ
トワイライトエクスプレス
山之口~三股間
↑   ↑   ↑ クリックでおおきくなります ↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

こんばんは。

撮影お疲れさまでした。
雨模様だったようですが、とりあえず撮影できたようで何よりです。
それにしても・・・ヘッドはなかったんですねぇ(汗)。
DE10重連でのけん引というのも、何だか違和感ありますね・・・。

Re: お疲れさまでした

> こんばんは。
>
> 撮影お疲れさまでした。
> 雨模様だったようですが、とりあえず撮影できたようで何よりです。

雨と霧で悪コンデション おまけに寒い・・・なんとか撮影できた次第

> それにしても・・・ヘッドはなかったんですねぇ(汗)。
> DE10重連でのけん引というのも、何だか違和感ありますね・・・。

赤いのが見えたとき 少しガッカリしましたが 専用の機関車は九州を走れないのでしょうかね。
せめて EF81で牽いてくれたらなあと・・・・
まあ 珍なる列車を見ることができてよかったです。
情報 有難うございましたm(--)m
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード