帰路

早く帰って風呂に入りたい・・・・
夜行
↑   ↑   ↑   クリックで大きくなります ↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kimさん、こんばんは
日没後の明かりを灯した列車が印象的ですね!!!
薄暗い中の夕焼けも味があっていいですね!!!

風邪ひきますよ

ここんとこ 半端じゃなく寒いです
この時間は かなり 冷え込んだことでしょう
きしゃの灯りはあったかそうですが
kimさん 冷え冷え 風邪ひきますよ

Re: No title

> kimさん、こんばんは

今晩は。寒いですねえ。

> 日没後の明かりを灯した列車が印象的ですね!!!
> 薄暗い中の夕焼けも味があっていいですね!!!

夕暮れ時の列車の灯り 見ているだけで感じるものがあります。
ブレたのが残念ですが・・・・

Re: 風邪ひきますよ

> ここんとこ 半端じゃなく寒いです
> この時間は かなり 冷え込んだことでしょう

空気は乾燥し 耳がキーンとします。寒いですねえ。

> きしゃの灯りはあったかそうですが
> kimさん 冷え冷え 風邪ひきますよ

汽車は時間通りにきますので 待つあいだは車の中 お気楽撮影です。そらの雲よ 消えないで!と祈りながらの撮影でした。
いつもご訪問 コメント有難うございます。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード