青釜

岬にて
貨物列車


1000年に一度と言われるようなとんでもない年 命あることの貴さを身をもって知らされました。

山のてっぺんから見る風景・・・・風がつめたかったけど 自然を感じました。

皆さん ありがとう。

また 来年・・・・・・・会おう。

↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kimさん、こんばんは
これまた雄大な風景の中を走る列車ですね!!!
鬱蒼と茂った紅葉もきれいですね。

Re: No title

> kimさん、こんばんは
> これまた雄大な風景の中を走る列車ですね!!!
> 鬱蒼と茂った紅葉もきれいですね。

いつもコメントありがとうございます。
海の見える風景 ここがNO1ではないかと思っています。
見通しのいい日には 遠く雲仙普賢岳が見えます。頭の中が空っぽになるのを覚えます。
来年もご贔屓に・・・・・ありがとうございます。

よいお年を

はじめましてc5833です。
いつも訪問頂きましてありがとうございます。
kimさまのお写真はどれも綺麗で癒されております。
来年も拙いブログ共々によろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。

思い出したです

遠く 熊本の肥薩オレンジ鉄道まで走ったこと
場所がわからなくて kimさんに連絡して ここにたどりついたこと
きしゃが来て あわてて シャッター押したこと
いろいろ 思いだしました

こんな趣味に時間やお金や体力を使える今の自分 ・・・ ほんとうに感謝せねばと思います

僕も こんな風景 大好きです

来年 日田彦山線 大行司ー筑前岩屋に また 来てください
GW以降なら動けると思います
田が緑の稲で埋まった頃がいいかな

いいお年を!

Re: よいお年を

> はじめましてc5833です。

いやあ!C5833さん お初です。コメント頂くとは思わなかったです。

> いつも訪問頂きましてありがとうございます。
> kimさまのお写真はどれも綺麗で癒されております。
> 来年も拙いブログ共々によろしくお願いいたします。

あなた様のお写真 そのリアルな表現とユーモア 感心致しております。こちらこそ宜しくお願い致します。

> 良いお年をお迎えくださいませ。

良いお年を・・・・・GOOD LUCK!

Re: 思い出したです

> 遠く 熊本の肥薩オレンジ鉄道まで走ったこと
> 場所がわからなくて kimさんに連絡して ここにたどりついたこと
> きしゃが来て あわてて シャッター押したこと
> いろいろ 思いだしました
>
> こんな趣味に時間やお金や体力を使える今の自分 ・・・ ほんとうに感謝せねばと思います
>
地震 原発 ショックでしたねえ。日本はこれで終わったと本気で思いましたよ。
写真などなんにもならないと一時やめていましたが 色々考えて再開 今に至っております。


> 僕も こんな風景 大好きです
>
> 来年 日田彦山線 大行司ー筑前岩屋に また 来てください
> GW以降なら動けると思います
> 田が緑の稲で埋まった頃がいいかな
>
必ず伺います。久大線もいいところ満載のようで 3泊すればいいかなあ。

> いいお年を!

良いお年をお迎えください。またお会いしましょう。

良いお年をお迎えください

こんばんは。

ここ、私もぜひ行ってみたいところです。
来年、ぜひ行ってみたいものです。
その際、できればご案内をお願いしたいものです。

今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

Re: 良いお年をお迎えください

> こんばんは。
>
> ここ、私もぜひ行ってみたいところです。
> 来年、ぜひ行ってみたいものです。
> その際、できればご案内をお願いしたいものです。
>
ぜひ ここ訪れてみてください。ご案内致します。近場に撮影場所が色々ありますので 損はないと思います。

> 今年一年、お世話になりました。
> 来年もよろしくお願い致します。

こちらこそ色々情報をいただき感謝致します。
来年も倍旧のご愛顧宜しくお願いいたします。

No title

kimさん、こんばんは。
なんとまあ、スケールの大きい画ですねぇ。山の色もいい色が出ていますね。よくこのような場所を探し出せるものだと感心させられます。さすがです。
今年は何度か鳥見にお付き合いいただき、有難うございました。楽しかったです。来年もたまにはお付き合いください。良いお年をお迎えください。

Re: No title

> kimさん、こんばんは。
> なんとまあ、スケールの大きい画ですねぇ。山の色もいい色が出ていますね。よくこのような場所を探し出せるものだと感心させられます。さすがです。

miyaさんの地元ですよ。芦北方面です。
肥薩おれんじ鉄道 いいところ満載でお気に入りです。

> 今年は何度か鳥見にお付き合いいただき、有難うございました。楽しかったです。来年もたまにはお付き合いください。良いお年をお迎えください。

こちらこそ 情報有難うございました。折に触れ撮影地に行きたいと思います。
良いお年をお迎えください。またねえ(^^)/
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード