黒いデーテン

黒い車体のDE-10
DE10
えびの上江~えびの飯野間

マヤ検@吉都線
DE10
広原~小林間
↑    ↑    ↑   クリックで大きくなります ↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kimさん、こんばんは。
これまた重厚な感じのDE10ですね。パッと見、SLにみえますね。
黄色の田んぼに映えております。

Re: No title

> kimさん、こんばんは

こんばんは。ご訪問有難うです。

> これまた重厚な感じのDE10ですね。パッと見、SLにみえますね。
> 黄色の田んぼに映えております。

[色:000000]人吉のSLの補機として 矢岳越えはできないのだろうかと考えたりしています。
D51を走らせるという話もありますが・・・・・

御無沙汰してます

こんばんは。
御無沙汰しております。

ありゃ、今回、こちらのマヤは黒のDE10が引っ張っていたんですか。
個人的には原色が好きなんですが・・・。
こうして見ると、黒も悪くないですね。威風堂々といった感じがします。

Re: 御無沙汰してます

> こんばんは。
> 御無沙汰しております。
>
いつもお世話になります。ご訪問有難うございます。

> ありゃ、今回、こちらのマヤは黒のDE10が引っ張っていたんですか。
> 個人的には原色が好きなんですが・・・。
> こうして見ると、黒も悪くないですね。威風堂々といった感じがします。

前々日 山之口で見たP・P の黒いほうがマヤを引っぱって 吉都線往復。
赤いデーテンのほうがなじみます。接近戦のほうがよかったかも・・・・・
珍なる光景でした。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード