反対側の反対側

奈良尾橋俯瞰
奈良尾橋


里山を走る
奈良尾橋
↑    ↑    ↑  クリックで大きくなります ↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kimさん、こんばんは。
この反対側の反対側のほうが、反対側に比べて(山がはげているのが少し残念ですが)いい雰囲気が出ているし、緑が綺麗ですね。それにしても雄大な景色ですね。橋もクラッシックでいい格好してますね。

業務連絡:joypapaさんのブログが今月いっぱいで終了なのはご存知でしょうか。老婆心ながら、、、。

No title

kimさん、こんばんは
山の木々の鬱蒼とした緑がすごいですね。
そんな中を走る列車が、チッポケに見えてしまいますね。

Re: No title

> kimさん、こんばんは。
> この反対側の反対側のほうが、反対側に比べて(山がはげているのが少し残念ですが)いい雰囲気が出ているし、緑が綺麗ですね。それにしても雄大な景色ですね。橋もクラッシックでいい格好してますね。
>
こんばんは。いつもご訪問コメント有難うございます。
さすがに 有名お立ち台だけあってこちらの眺めは特別ですね。反対側の光景もよく見ると あちこち雑木が残っていて秋の晴れた日の風景はすばらしいだろうなと思っています。
東峰村 修験道行者のメッカ 独特の雰囲気があります。


> 業務連絡:joypapaさんのブログが今月いっぱいで終了なのはご存知でしょうか。老婆心ながら、、、。

存じておりますが 未だ投稿しておりません。鳥撮りを離れて一年 新作もないもので・・・・
joypapaさんのブログはまだまだ続くということなので安心しております。 毎日拝見いたしております。
お知らせ有難うございます。

Re: No title

> kimさん、こんばんは
> 山の木々の鬱蒼とした緑がすごいですね。
> そんな中を走る列車が、チッポケに見えてしまいますね。

汽車が来るのを待っていると眼下にハヤブサが 飄々と飛びました。
絶景でしたねえ。ワイドレンズしか持っていなくて撮影はできませんでしたが・・・・
苦労して山登り いい思いをさせていただきました。
コメント有難うございます。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード