日田彦山線

秋  稲もたわわに・・・・・実りすぎ
日田彦
筑前岩屋駅の一番列車

もうすぐ稲刈り  奈良尾橋付近
日田彦
↑   ↑   ↑   クリックで大きくなります ↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ここは ・・・

筑前岩屋駅を見下ろす風景ははじめてみました
あのトンネルの上にあがってゆく道沿いにあるのでしょうか?
よく 見つけられましたね すごい!

Re: ここは ・・・

> 筑前岩屋駅を見下ろす風景ははじめてみました
> あのトンネルの上にあがってゆく道沿いにあるのでしょうか?
> よく 見つけられましたね すごい!

おっしゃるとおり トンネルの上にあがってすぐのところです。
今頃 稲は刈り取られ 掛け稲の風景になっているかもしれません。
東峰村 いい風景が続きます。コメント有難うございます。

No title

kimさん、こんばんは
たわわに実り色づいた稲の中の列車、秋を彷彿とさせ、いいですね。
やっと残暑からも開放され、いい季節となりましたね。

Re: No title

> kimさん、こんばんは
> たわわに実り色づいた稲の中の列車、秋を彷彿とさせ、いいですね。
> やっと残暑からも開放され、いい季節となりましたね。

こんばんは お久です。
実りすぎで倒れてしまったという写真で・・・・刈り取りたいへんだろうなあと思います。
9月15日の撮影 日中は台風接近で残暑厳しく 蒸し暑い日でした。ヘトヘト
いつもご訪問コメント有難うございます。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード