夕方の・・・・・

キハ47
キハ
吉都線 広原~小林間
↑   ↑   ↑  クリックで大きくなります ↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕暮れ雲の水鏡とキハ47
逢えそうで 逢えません
日田・彦山線にも久大本線にもそんな風景はないと思います
故郷の美しい瞬間ですね

Re: No title

> 夕暮れ雲の水鏡とキハ47
> 逢えそうで 逢えません
> 日田・彦山線にも久大本線にもそんな風景はないと思います
> 故郷の美しい瞬間ですね

今頃 田植えをするところがあって ラッキーなことでした。キハの室内灯が点いていると
言うことなしでしたが・・・・贅沢かな。
暑い日が続きます。お体を大切に・・・・いつもコメント有難うございます。

No title

kimさん、こんばんは
夕空の水面に映ったところ、きれいですし、夕暮れ時の感じがよく現れていますね。
そんな中を走る電車も哀愁がありますね。

Re: No title

> kimさん、こんばんは
> 夕空の水面に映ったところ、きれいですし、夕暮れ時の感じがよく現れていますね。
> そんな中を走る電車も哀愁がありますね。

ちょうど汽車が踏み切りを通過中で 短く警笛を鳴らして通り過ぎました。
近くの夕暮れ時です。
いつもコメント有難うございます。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード