7月2日の日田彦山線

甚大な災害がこの地を襲うとは全く予想すらしていませんでした。
現地に到着したのが午後7時過ぎ頃 まだ明るい東峰村・・・
奈良尾橋を渡る125DC単行列車
キハ

灯りがついたキハ47
キハ
なんとも美しい風景が一瞬のうちに壊され 見る影もない姿に・・・ただ胸の苦しさだけが襲ってきます。7月2日撮影

↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕はこの日早朝に大鶴駅までいっきにかけおりたので
大行司ー筑前岩屋には足を踏み入れていません

明日公開ののボランティア活動受付要領見て
あさってボランティア活動に行ってきます

木村さんの心中察します

No title

>タブレットさん

ボランティア活動で何か支援できたらと思いますが

体力的に無理そう・・・かえってご迷惑をかけそうですので
カンパという形をとらせてもらうことにします。

お風呂でお世話になった 伊東屋さん えらい惨状と聞きます。
100年続いた旅館も 一瞬でなくなるとは・・・・

俯瞰場所の下にある民家のおばあちゃん ご無事でしょうか・・・

よろしければ 現場の状況を連絡くだされば幸いです。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード