津和野駅発車

SL山口 ゆっくり加速
SL山口
                            5月21日撮影
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワイド感は減りますが 左手の電線が処理できてるし 左手の建物もあまり絵を壊してなく
この位の広角が一番ここには適してますね

風が後ろから吹いてたんでしょうかねぇ
もうすこし素直にたなびいてほしかったですね

ことしは何やら年末まで走るとかkamisan書いてました
いつになったら出撃できるやら
そのうちあの怪物(D51200)が出てきそうですね

Re.No title

>タブレットさん

撮影中は電線のこと まあいいかなと甘く考えていまして
帰ってからPCで見たら えらくじゃまでした。
そういうわけで トリミングしています。
なかなか現場では 構図を決められず 勉強不足です。

暑い夏はやり過ごして 秋 計画しようかと思案中・・・・・
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード