海路の桜

川面に映る桜 消えるなと願いつつ・・・
sl
                            4月9日撮影
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

さすが千両役者

こんにちは。

海路の河畔に立つこの桜、さすがの立ち姿。水鏡まで
映ってまさに千両役者ですね。良いのは分かっている
んですが、人が多いだろうと最初から諦めているので
未だにものにしていません。

3年前、西人吉では逃げ出したいのを我慢したのです
が・・・。まだもう一つ、宿題が残ってます(^_^;

Re.さすが千両役者

>kamisanさん

こんばんは。
いつ見ても海路の桜は見事です。肥薩線の桜では最後に
満開を迎える老木ですので 沿線の桜も散り始め なんとも
風情のある光景を見ることができます。

混雑は苦手とお見受けしますが 隣の人を蹴散らす勢いで
是非一度 ここにお立ちください。感動されること請け合いです。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード