瀬戸石の高みより

今年初運転のハチロク
SL

SL
                           3月18日撮影
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : ある日の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

お恥ずかしい・・・(^_^;

こんばんは。

20日の遠征、結局ここには辿り着けませんでした。人家の
終わり辺りにあった坂道を登ってみたらどうも様子が違い
ますし、戻って山道をどんどん登っていったら片側の崖が
切れ落ちていて途中でびびってしまい「山桜も咲いてない
ことだし、今日は諦めよう」と・・・(^_^;

もし桜の季節にまたここへ行かれる機会がありましたら、
山桜の風景、よろしくお願いいたします。でもやっぱり・・・
この目で見たいですねぇ(^_^;

No title

哀愁の山あいの煙 写真に年輪を感じます

Re.お恥ずかしい・・・(^_^;

>kamisanさん

たどり着けなかったとのこと お電話下さればお助けできたかも
しれませんが 撮影場所は逃げませんから 次回案内できるかもです。

26日ここに来ました。 吉尾駅のヤマザクラや山中腹のヤマザクラは満開
でしたが ここからの眺めには桜は見当たりませんでした。ソメイヨシノであれば
まだまだですので 4月初旬に来てみたいと思っています。

Re.No title

>タブレットさん

谷からの風で煙が客車を隠したのが残念・・・・

ここ いい煙が毎度見られるのでおすすめですよ。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード