快速 かわせみ・やませみ

快速 かわせみ・やませみ ファーストラン
キハ

キハ

キハ

第一印象 黒い!                 3月4日撮影
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。

こちら名古屋でも「かわせみ・やませみ」号はニュースで紹介されていますよ~
また、一つ球磨路の楽しみが増えましたね。

桜開花時期からは撮り鉄さんも増えて賑やかになりますよね。
今年は区長と体育協会長になり、遠征(女房の帰郷)も厳しくなりそうです。

西人吉の桜散る堀割堤が今も忘れられません。
未定ですが、お会い出来そうでしたらよろしくお願いしますね。
返し白石駅発車はいつも爆々ですね。
今年もご安全に撮影をお楽しみくださいませ。

Re.No title

>deraさん

重要な役職に就かれたのですね これはお忙しそうです。

もし ご帰京の時は コメント欄に書き込みください。

暇なので いつでも対応OKです。

No title

こんにちは。
16日におんなじ場所撮りました。水鏡が綺麗でした。
30分後にはさざ波がたっていました。

やっぱり・・・

こんばんは。

先ほどは失礼いたしました。この画を見ていたら・・・やっぱり
行きたくなりました。来週、行けるかどうか判りませんし・・・(^_^;

今し方、都電さんのブログを拝見しましたがやっぱり桜は
まだ早いようですね。でも天気が良ければ一気に花開いたり
して・・・なぁ~んてことは無いでしょうけど明日行かなければ
今年もまた行けないかもしれませんのでとにかく行ってみよう
と思います。

Re.No title

>都電15番さん

16日といえばSL人吉試運転の日でしょうか。

川線随一の景観のここですが 快速かわせみ・やませみは
えらい黒く 撮りにくいと感じました。

Re.やっぱり・・・

>kamisanさん

おはようございます。

あいにくの曇り空 球磨地方はいかがでしょうか。

SL撮影にはもってこいの日 たなびく煙が湖面に写るシーンが
目に浮かびます。

昨日肥薩線を攻めましたので 連荘はさすがに厳しく残念ながら
お会いできませんです。

俯瞰場所がわからなかったら 電話ください。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード