肥薩線 那良口

3月に入っても日陰は冷たい
キハ
                            3月4日撮影
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日は僕は山陰本線に出かけていました
確かに日陰はヒンヤリ
まだまだ朝夕は冷え込みます
昨日も自由時間が突然とれたので日田彦山線 大行司ー筑前岩屋に行きましたが
朝はなんとマイナス2度で田畑は霜が降りて白かったです

キハ40の登場場所に見事なスポットライトがあたってますね
照明さん ナイス!!(笑)
青い空がなによりです

Re.No title

>タブレットさん

ぽかぽか陽気には程遠い早春・・・やっと菜の花がちらほら

桜の季節はもうすぐそこ ワクワクしますね。

日田彦山線へ行かれたとのこと 快晴の光景に
出会われたと推察いたします。

桜咲くころ日田彦山線へ行こうと計画しています。

もうぼちぼち・・・

こんにちは。

肥薩線沿線の山々もだいぶ春の装いの準備に入って
いるところでしょうか。陽射しが随分明るく感じます(*^_^*)

ところで肥薩線の山桜、もうぼちぼちでしょうか。お彼岸の
頃にはちらほら見られるようになるでしょうね。連休には
何とか瀬戸石の山桜を教えていただいた俯瞰ポイントで
撮りたかったのですが、どうやら難しくなってしまいました。

木村さんの写真、楽しみにしておりますのでもし機会が
ありましたらよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re.もうぼちぼち・・・

>kamisanさん

ヤマザクラの見頃は 連休あたりでしょうか。春めいてきたとはいえ
まだまだ 寒いこの頃です。

新装快速が走り始めて SLも撮るとなると どう攻めていいのか
悩んでいます。

連休中は肥薩線に来れないとのこと 残念ですが お天気を見て
参戦しようかとかんがえています。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード