希望の朝日

本年ラストの写真はこれ
キハ
                    12月18日撮影
本年も 大変お世話になりました。ありがとうございました。
老骨にむち打ち来年も頑張るつもりでいます。
よろしくおつきあいください。



↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ九州でも北と南でなかなか一緒には動けません
しかしこういう場を借りて何を見つめているかはわかります

心も身体も老けないように極力遊びましょう!
来年もよろしくです!

朝日のキラリ ・・・ 希望があります ありがとぉ!!

鬼が・・・(^_^;

こんばんは。

今年はとうとう一度も南下できませんでした。来年は教えて頂いた
瀬戸石の俯瞰になんとしても行きたいと思ってます。来年のことを
言うと「鬼が笑う」と言いますが、笑われてもいいから辿り着きたい
ですね。師匠、行かないかなぁ・・・(*^_^*)

ところで老骨?、木村さんのあの頑張りを見ていると、こっちが老骨
のような気がしてきます。頑張らなくっちゃ!(^_^;

Re.No title

年々 体力の衰えは顕著なものがありますが
それに引きずられないように 思いの中の
希望は失わないように 暮らしていこうと思っています。

一年あちらこちらで大変お世話になりました。

来年もよろしくお付き合いください。

いいお年を。

Re.鬼が・・・(^_^;

>kamisanさん

瀬戸石俯瞰 是非春桜満開のころ ご訪問ください。

植栽してある杉が伸びないうち(あと2~3年)がチャンスでしょう。

ここから追っかけはちょっと無理があるのが難点ですが

俯瞰に絞って撮影するのがおすすめです。

来年お会いいたしましょう。ご連絡くだされば はせ参じましょう。

No title

来年も宜しくです。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

近年はなかなかお会いする機会もなく、ご一緒する機会もなくて残念です。
今年はまたぜひご一緒に撮影したいものです。

木村様にとりまして、新年が良き年でありますようご祈念申し上げます。

Re.No title

>都電15番さん

あけましておめでとうございます。

久しく開聞岳を見ておりません。菜の花と薩摩富士を
眺めてみたいものです。

本年もよろしくお願いいたします。

Re.謹賀新年

>LMさん

ご無沙汰しております。明けましておめでとうございます。

長崎本線 旧線の時刻表までは準備しているのですが
つい行きそびれております。今年こそと思って数年たちます。
早くしないと認知症の恐れがあります。

その時は連絡入れますので よろしくお願いいたします。

プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード