黄葉ラストラン

今年最後の走り
SL
                          11月20日撮影
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

着流し・・・いや、木流し(^_^;

こんばんは。

かなり過激?な流し撮りですね。何となく元の景色を
想像出来るようで・・・想像しにくい!(^_^;

これに赤い紅葉が混じるともっと引き立つんでしょう
けどねぇ・・・。山口線でも同じ悩みを抱えて撮ってま
した(^_^;

Re.着流し・・・いや、木流し(^_^;

>kamisanさん

こんばんは。肥薩線 ラストランになっても紅葉は今一で 
なんとか那良口駅付近で撮影・・・

少しピンボケでなんだかなあですが 雰囲気がお気に入りの一枚です。

ラストラン終了ですね。

「暇つぶし日記」木村 様

大変ご無沙汰しています。名古屋の「でら」です。
2016 SL人吉もラストランを終えたようですね。
今年は他用が多く球磨路はお盆の一度しか訪問できませんでした。
あと一年で定年ですが、義母がSL好きだから定住を進めるんですよー(笑)
それもありかなぁ・・・と?

一度はお会いできればと思います。
タブさんもお元気そうで何よりです~。
来年もよろしくお願いします。


Re.ラストラン終了ですね。

>dera oyaji さん

こんばんは。ご無沙汰いたしております。

是非 球磨川沿いでの定住を決めてください。
空気はきれい 水はおいしい アユは絶品 いうことなし。

タブレットさん お元気ですよ。豪放磊落 お話聞くだけで元気が出ます。

いつかお会いしましょう。一緒に三脚並べましょう。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード