FC2ブログ

昨日撮影分 ノートリです。
            オオルリ

カケスがひょっこり現れました。
          カケス

使用機材 ↓に同じ。MF撮影でした。

↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kimさん、こんばんは。オオルリもカケスも、手持ちでここまで撮れるとはという感じですね。オオルリもカケスも綺麗に撮れていますね。今度は私も注意しております。1種類、増えるはずだったのに、、、。

No title

kimさん、カケスの作品、風情がありますね。
オオルリも欲張らずに引いたところが絵になっていますね。
さすがにkimさんです。

miyaさんのブログも出揃い、これから楽しみです。

綺麗ですね

kimさんこんばんは。
オオルリはこんなに綺麗な色をしているんですね。
近所にも山はあるのですが、見たことなくて、普段よく見かけるのがヒヨドリなどのちょっと地味な鳥ばかりです。(地味でも地味なりに綺麗です)
撮影するときは、自然と同化しなくちゃいけないことが大変ですね。
これからの季節、暑さ対策、害虫対策に気を付けて下さいね。

ありがとうございます。
我が家はアニマルハウスでアニマルズが中心で生活をしております。
アニマルズも私にとっては可愛い子供、家族です(^O^)
私のブログはテーマが決まっていませんが、またお越し下さいませ(*^o^)/

No title

miyaさん こんばんは。コメント有難うございます。
miyaさんのオオルリ 色もよくて 遠い距離ながらよく解像していますね 正直おどろきです。私ははなっから こりゃ無理な距離 ひいて撮ろうと決めていました。なかなか難しいものです。

No title

ita-sanさん こんばんは。コメント有難うございます。
撮影地はいい眺めの渓谷です。オオルリの声が響いて心洗われる思いがしました。亜熱帯の雰囲気ともうしますか・・・ とても表現ができません。オオルリはこんなところで越冬するんだなと思った次第。

No title

ひろひろさん こんばんは。たびたびコメント頂き感謝いたします。
自然と同化するまではとても至りませんが 小鳥たちの能力に驚きを感じています。人間の力なぞ低レベルのそれ以下なんだなと思う次第。鳥になりたい今日この頃です。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード