日田彦山線は黄金色 Ⅱ

東峰村棚田の風景
キハ
                      9月7日撮影
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと ピークでしたねぇ
刈り取られてないわ なかなかこうはいかないですよ

入口 ちゃんと覚えてたですね(笑)

来年 平日に天気見て行くように覚えときます
いい刺激 ありがとうございました

反対側のテープがなかった ・・・ どなたかが行ったんですね
あったほうが誰が行ってもわかりやすくていいのになぁ 残念です

またやっときます(笑)

Re.No title

>タブレットさん

随分日田彦に通いましたが この写真が一番のお気に入り
になりました。

藪が繁殖していて 下の民家は見えません。チョキンチョキンが
必要と思われます。

いいところを案内下さってありがとうございました。

ハァ~、ため息が・・・

こんばんは。

何とも形容しがたい眺め・・・。師匠と知り合って間もなしの頃に、
師匠の画に惹かれてこちらから撮ってみたいと随分通ったん
ですが、元来の面倒くさがりでとうとう到達出来ませんでした。

こんな画を見ると益々後悔が募ります。黄金田は見られません
が、虫や蛇がいなくなった頃に再挑戦しようかと・・・(^_^;

それにしても絶好の時期に・・・羨ましい。目の保養になりました(=^・^=)

Re.ハァ~、ため息が・・・

>kamisanさん

えらい曇り空で 山々の稜線を入れた風景を撮れませんでしたが
見事な棚田を写真に収めることができて 曇りのち晴れの心境です。

山登りも5~10分あれば登れますので 俯瞰撮影もいいですよ 是非。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード