球磨川大展望

トンネルまたトンネル
キハ

キハ

キハ
川の濁りが取れたころ今一度            7月18日撮影
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もやはりつい広角で撮ってしまうからこういう風な絵にするんだろうな(笑)
むつかしい場所だ

Re.No title

>タブレットさん

遠くうっすらと見える八代海をいれたくてこうなりましたが

山の稜線をあきらめるとまた別のアングルがあると思われます。

たかっ!

おはようございます。

凄い高度感ですね。周りの山を見下ろしているような感じが
します。それに何だか、球磨川まで一気に滑り落ちてしまい
そうな・・・(^_^;

それにしても球磨川の流れ、随分濁ってますね。やっぱり
清流球磨川の方が見ていて気分が落ち着きます。

Re.たかっ!

>kamisanさん

高すぎて 汽車が見えません。ものには程度があるようで・・・・

もし足を滑らして落ちたら間違いなく球磨川へドボン。

ここへ行くには舗装道路を登って砂利道を少々・・・まったく
登ることなしに行きつけます。

球磨川大展望 みごたえあります。

夏の風景

こんばんは。

山口線の撮影お疲れさまでした。

最後のテレビ塔もご一緒したかったのですが、かなりハードな場所でしたのであの判断は正しかったと思います。
またご一緒できる日を楽しみにしております。

ここの場所は個人の方が作られた展望所みたいで、綺麗にに整備されてますね。
道はあまりよくありませんが秋がベストな撮影地でしょう~
こちらでもご一緒したいものです。

Re.夏の風景

>たーくん

山口線 お付き合いくださいまして有難うございました。

体力ない老人にペースを合わせるのは大変だったでしょう。
申し訳なかったです。

涼しくなって登りが楽になったら再挑戦を目論んでおります。
ご一緒で来たらうれしい限りです。

きれいに整備された展望所ですね。お地蔵さんまであって
ゆっくりするにはいい処ですね。

またお会いいたしましょう。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード