肥薩オレンジ鉄道 遅れ貨物

通過時刻でもないのに 鉄路の音が・・・
貨物
釣り人 カモレに興味なし         6月26日撮影
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりゃぁおもしろいショット
人間 興味がなけりゃ音がしてもなんのそのだね

Re.No title

>タブレットさん

踏切が近くにあって 列車の近づくのがよくわかるので
kamisan向きの絶好の釣り鉄ポイントです。

釣りには興味がないので もし釣り人が鯛を釣っても
”へ~”で終わり・・・・おんなじですね。

浅学多趣味・・・(^_^;

こんばんは。

興味がなければ無関心・・・確かに私も2008年の秋まで
そうでした。
私のメイン釣り場の山陰はご存じの通り釣り場のすぐ近くを
列車が走るところがありますし、川釣りをやっていた頃は
鉄橋や川の護岸を走る列車にも何度も遭遇している筈
なんですが・・・ほとんど記憶がありません。

まぁ趣味は多いですが、どれも玄人はだしの域に達しない
ものばかりで・・・。でもそれが却って一生懸命没頭出来る
理由かもしれませんね・・・と苦しい言い訳(^_^;

Re.浅学多趣味・・・(^_^;

>kamisanさん

一度 宮崎の青島港に釣りに出かけたことがあって
夜遠し釣ってアジ子が3匹・・・腹が立つやら眠いやらで
それでやめました。

その点汽車はいいです。間違いなしに時刻通りきますから。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード