海釣り

キス釣りだそうだ
hsor

hsor
あまり釣れないみたい             6月18日撮影
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

列車の位置 ・・・ 文句なし(笑)
そのうえ 小舟に竿さばき中の釣り師 持ってましたね!

No title

こんばんは。
良い場所に釣り師さんが居てくれましたね。
18日は良い天気でしたね。

Re.No title

>タブレットさん

前回 撮影提案をいただきました通り 汽車が
岬の突端に来たとき シャッターをきりました。

幸いにも 釣り人と小舟 小さな入り江の風景に
出会えました。ありがとうございました。

Re.No title

> 都電15番さん

束の間の梅雨の晴れ間 ななつ星は走らなくとも
出かけました。

釣り人のじいちゃん 針の付け替えか なかなか
釣り竿を投げてくれずやきもきしましたが 何とか
汽車と一緒に撮れました。

釣り鉄、適地?

こんにちは。

なかなか好い眺めですねぇ。しかもキス釣りというのが
何とも誘惑的です(^_^;

都電さんの写真を見てもう少し南寄りが良さそうだなぁ
・・・あっ、もちろん?キス釣りのポイントのことですが・・・
と思って見ていました。あまり釣れてない、と言うのは
少しは釣れていたと言うことでしょうか。

何れにしても、秋には何とか片手に釣り竿、片手に
カメラを握って行きたいですねぇ(=^・^=)

ところで雨は大丈夫ですか。よく降りますねぇ・・・。
どうぞお気を付けて<(_ _)>

Re.釣り鉄、適地?

>kamisanさん

見ているとなかなか釣れず 色々竿とか針テグスなどを
点検したりして 1時間ぐらいの間 1匹しか釣れません。

釣り鉄はどうでしょう・・・釣れない 汽車は単行 これでは
すぐ飽きるのでは。

よく降りますねえ 梅雨末期みたいに雷ゴロゴロ 撮影に
出かけられないのが残念です。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード