Z俯瞰全景

どこまで続く登り坂 死ぬ思いで登った先にこの光景 すべてを忘れる瞬間だった
SL
                               5月5日撮影

↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まず たどりつけてよかったですね
間違うとか 迷うとか 転ぶとか ・・・ バテるとかいろいろつきものですから

これは薄曇りですか? 空が白いようですね
しかし風景は明るい 色もきれい なんか不思議です

タラコ色のキハ40がよくめだち映えてます
段々田んぼに水も張られてラッキータイミングでしたね
まだまだ持ってるわ(笑)

No title

>タブレットさん

途中バててこりゃ無理と思ったけど 5~6歩登っては息を整えまた登るの
繰り返しで なんとか目的地までたどり着けました。人様の倍かかりましたけど・・・

空は薄曇りで白かったけど 最遠の山肌が見えていたので 空気はすっきりしていました。

田んぼに水が入っているのは予想外でしたが 季節感がでて ラッキーでした。

もしやまの途中で迷うととんでもない目に合うなと教えられました。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード