篠目俯瞰 上の段

強風で暴れる煙
SL

横向く煙
SL
                           5月4日撮影
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これこれ 篠目駅俯瞰 ・・・ 田んぼに水がはいって これ いけますねぇ
折からの強風でまっすぐ立ち昇る発車前の煙のさまはみれなかったようですが
この風景は日本の原風景 一級品です
しんどいのがまんしてよく登られましたね 素晴らしいごほうびだったですね

Re.No title

>タブレットさん

一分登っては一分休むの繰り返しで ロープにすがりながら
登りまして 空がちらちら見えるようになった時は現場が近いと
元気になりました。

下の段からの風景を見たいので下りたら 満員御礼 上の段で
撮影しました。

以前 篠目俯瞰の上り方を教えて頂いたのが おおいに役立ちました。
有難うございました。

お久しぶりです。
タブさんから伺ってましたが、
山口線を代表するここの俯瞰に上がられたのですね!
強風は残念でしたが、田んぼの水鏡はベストなタイミングで良かったのでは?
距離こそ無いけど、結構な急坂で、私も苦手なルートなんですよね。
よく登られたと、感心しています。

Re.

>きゅーたろさん

ご無沙汰しております。ご訪問コメント有難うございます。

えんえん続く急な上り坂 足元はすべるし なかなかしんどい
山登りでした。ロープがなければ登れなかったと思います。

強風で煙は流れるし もう少し広く撮ればよかったと悔やまれますが
リベンジで登る反省材料になったなと思っています。

聞くところによると 九州の高速道路は期間限定で無料にすることを
検討中とか そうなると少し山口が近くなったかなと・・・
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード