篠目俯瞰

どうも立ち位置が違うようです。
キハ
                        5月4日撮影
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ? 左上に枝? ・・・ 木村さん どこに立ったのかな?
ここは上段と下段があります 上段は5人は入れます 下段も5人は入れます
遠慮して上段の左上端っこにでも立ったのですか?

ここは眼下にある風景が広いですから 横に撮るでも線路から右を大きく入れたり左を大きく入れたりれずいぶんと印象が変わります
もちろん縦も同様です 広角 望遠 10種類は絵がいろいろと工夫できますね
楽しめるというか迷います(笑) 

Re.No title

>タブレットさん

本来の俯瞰場所と違って 伐採地から撮っております。
10分で登り着いたので こりゃ違うと思いながらカメラをセット
していたら 4~5人登ってこられるのが見えたので 急いで
片づけて 後をつけました。
ロープが設置してあって ここだと安心して登りました。30分かかりました。

下段に8人ほどおられて もう余裕はないので 上段からSLを狙いました。

刈りいれの頃 行けたらいいなと思っています。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード